忍者ブログ
京都に関するサイト&ブログのなかからオススメをご紹介!!
3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都に関するサイト、ブログは本当にたくさんあります。
 元々京都という町は書籍では「京都本」というジャンルがあるぐらいの
「情報に恵まれた町」です。
情報がありすぎて反対にわからへん!!という意見もあるぐらい(笑)
裏を返せばそれだけ、京都に対する皆さんの興味の持ち方が千差万別
なわけです。


 「京都観光」とひと口に言っても寺社・仏閣ばっかり見たい人、新撰組
マニアの人、舞妓ちゃん見たい人、舞妓ちゃんになりたい人、祇園で
夜遊びしたい人、おいしい京料理を食べたい人、錦市場でお土産
買いまくりたい人、町屋カフェで評判のスイーツ食べたい人。
これら全部して帰りたい人・・・。 


そして住んでるもんが欲しい「生活都市・京都」の情報。
おいしいパン屋さん、法事の時頼む仕出屋さんってどこがいい?
子育て情報知りたい、オススメの岩盤浴、スーパー銭湯教えて♪
ランチするのにおいしいお店教えて。子供にラグビーさせたいけど
どこかある?などなど。 


こういった色んな「知りたい!!」に対して「こんなんあるけど知ってる?」
や「ちょっと聞いて!!」という方々がたっくさん素晴らしいブログやサイト
を作ってはります。
皆さんブログに「お気に入りブログ」って入れてはりますよね。
このブログはそういう「このブログorサイト、めっちゃいいよ~!!
参考になるよ~!!」的な感覚。
紹介するすべてが「私のお気に入りサイト(ブログ)」です。 


Googleやyahooで「京都 おいしいお店 ランチ」や「京都 オススメ
観光コース」などという言葉で検索することに疲れたアナタ。
このサイトで紹介する「秀逸京都ブロガー」の皆さんの発信する
情報にピンポイントでたどりついて情報難民から卒業してください♪


PR
ユカ&かおり                                   にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
このブログについて
→ こちら
プロフィール
HN:
ユカ&かおり                                   
性別:
女性
京都情報ブログ
「すっぴん☆京都」
やってます
詳しいプロフィールはこちら
最新コメント
[02/06 chee]
カウンター
ブログ内検索
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp